二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

映画のあとは~

さて映画の余韻から

抜け出すために

ご飯を食べることに。


レイタンチョイス

辛いなんとかつけ麺

焼き餃子


私チョイス

サーロインステーキ丼 ソルトレモンソース

嘘ビール


レイタンのつけ麺を少しもらいました~

辛めのつけ汁がウマカツタ😋


レイタンにも私のサーロインステーキ丼を

お勧めしたけど、首を横にふられました(笑)


タレ味じゃないと食べれないらしい😂


食べ終わってショッピングモールの

中を移動してたらゴディバのお店の前✨


前から気になってたチョコレートドリンク❤


レ「みーたん飲みたいの?」


み「うん😍」


レ「じゃあ飲もうよ❗」


レイタンに買ってもらってふたりで💕


さすがのゴディバ

濃厚で、でもしつこくなくて

美味しかった~✨


そして結果ほとんど私の胃のなかに(笑)



残りの時間は

車に移動してバイバイまで

少しだけベタベタ💕


でも場所が場所だけにね

おたがいムラムラを残したまま

バイバイしました❤


「あん」を観たら

粒あんが食べたくなった❗

おいしい粒あん⤴⤴


たまにレイタンに会える日に

たまに買っていく近所の和菓子やさんの

草餅が食べたくなったな~

近いうちレイタンに買っていこう⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する