二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

納豆はネバネバにしたいよね?

風邪をひきました🌀

社内で風邪菌が蔓延してたようで

頑丈な私もヤられました💧


動物性たんぱく質さえ摂ってれば、

体はバテないし、

風邪とかひかない❗

という勝手な持論を持っているのですが

今回はダメだったよーです💔


でも風邪をひくのは年に1度あるかないか。


でも去年の夏ひいたな。

その前は年末に大喧嘩したときだったかな?

あれれ?


でもでも…

「レイタンが疲れがとれないのは

きっと動物性たんぱく質が

足りないからだよ🐷」

としつこく訴えております❗


だからってわけじゃないけど

レイタンは最近前よりは積極的に

動物性たんぱく質を摂るようにしてるようです。

そして疲れやすくならなくなったそうだ⤴


そしてレイタンが毎日飽きずに食べてるのが納豆。


わたしもたまーに食べたくなるけど

毎日は?飽きるかな (笑)


で昨日は風邪薬を服用したいし、

朝ごはんに納豆も食べました。


納豆には卵の黄身と鰹節をいれるのが好き。

あとできれば青ネギもいれたい。

そしてしっかり混ぜてネバネバにしたい。


納豆はかき混ぜるほど旨みが増す?


こないだテレビでみた、

納豆が一番美味しくなる回数を

混ぜてくれるグッズ。


でも混ぜるだけのために

あの容器を洗うことを考えると

かなり❔と感じてしまいますな。

売れるのかな~。


ちなみにレイタンは

混ぜでネバネバさせるのは嫌いらしい。


あのネバネバがいいと思うのですが、

へー違うのねー👀


そういえば賞味期限をちょっと過ぎた納豆は

なんかポロポロして粘りがなくて

なんか好きじゃないんだよなー

とネバネバにした納豆を食べながら

そんなことを思ったのでした。

はい、それだけです(笑)


さて今日は4年6ヶ月記念日の前日❤

レイタンと浅草デートしてきました✨


今回も朝から待ち合わせですれ違い、

グダグダな雰囲気でのスタートでしたが

その後は楽しい1日を過ごせました😂

あーよかったな❤


その話はまたblogにのせたいと思います❤

×

非ログインユーザーとして返信する