二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

記念日にふさわしいランチ

昨日はレイタンとランチデートしました❤


いつも平日のデートの時は朝から会うのだけど

レイタンの事情で一緒にいれる時間が限られてしまうので午後の時間を作ってもらって

会うことができました✨


レ「美味しいものでも食べよう🎵」


13時に駅で待ち合わせしてレイタンに

お迎えにきてもらう。

「さてどこに行こうか~」


そこで優柔不断な私は

レイタンの提案にすぐ即答出来なくて💦


江戸っ子なレイタンはなかなかの短気なので、

「すぐ決めろやー😠うぉーっ🔥」

ってなる。😅


そんなやりとりをわわ〰としたあと、

つき合う前にふたりで初めてランチした

お店に行くことに決まりました✨


そのお店に行くのは、

つき合った直後にまた行ったのが

最後だったから私は4年ぶり位になる✨


海沿いのブュッフェスタイルのレストランで

昼間は女性客で常に混んでいるお店。

レイタンが電話してくれて

今なら30分位待てば入れるようだ。


お店に着いて席に案内されるまでの時間も

江戸っ子には5分が30分くらいに感じられるらしい(笑)


レ「いつになったらご飯食べれるのかなぁ😔」

朝から家のこと色々やって

バナナくらいしか食べてなかったから

相当お腹空いてたみたいだねレイタン(笑)


さてやっと席に案内され、さっそく

ふたりでガツガツ食べました~


それにしてもレイタン食べるのはやっ(笑)


知り合って、初めてふたりで

ジムの外で会ったのがこの場所。


レイタンはこの時に私に好意を抱いてくれた✨

そしてそれを知るのはそれから2年半を過ぎた頃になる。


その初めてのランチの約束をするとき、

レイタンの話に私は上の空で

スマホをいじっていたらしくて

レイタンは

「ふーん😒そっちのが大切なのねー😔」

と思ったらしい、

私は全然記憶にないのだけどね💧


ほんの少し前のケンカした理由も

全然思い出せないレイタンなのに

びっくりしたのと

相当むむっとした出来事だったのだねー

と思い知らされました(笑)

ちなみにジム内の自販機の前の出来事だったそうだ~

レイタンにも記憶力はあったのだ(笑)


そして私は私で

つき合った直後に再びこの店に訪れた

ことを思い出す。


レイタンに悪気はなくだけど、

あの頃散々つきまとわれた女子との間の

ケーキの食べ方の話をされて

私もむむっとしたって話をしてやった(笑)


あの頃は過ぎた話を蒸し返しては、

レイタンを責め、

よくメソメソ泣いたもんです。


そこから抜け出すのも2年位はかかったかも。

今はそこに深く沈むことはなくなったけど。


でも軽くならたまに一人でしてる。(笑)


あー私はなんて根にもつ女なんだろうか。

と改めて思うけど、反省する気はない。(笑)


そんな話も振り返り、

最近のジムでの話やらなんやらで

懐かしい気持ちやら

色々な話題で楽しく過ごしました✨


久しぶりに思い出深いこの店で

記念日的なデートが出来てよかった💕


「短気な江戸っ子レイタン」を

決して肯定はしませんが、

それでもなんやかんやあっても

私はレイタンが大好き❤

ってつくづく思うのでした❤


そのことをレイタンに素直に伝えて

昨日という日終わりました✨

あー早くベタベタ❤したいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する