二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

王将ランチはガッツリでしょ

つい先日のこと。

レイタンが私の職場の近くまで

ランチをしに来てくれました💕


今回のランチは餃子の王将❗

レイタンはかき玉と野菜がのってる

辛いラーメンと餃子を注文。


脂っこいものは苦手だけど

辛いものは意外イケるようだ🎵


私はというと

半チャーハンのついた

ラーメンと餃子セット❗


さすがにガッツリ過ぎかなと思ったので

日替りのラーメンに餃子3個に

半ライスのセットか迷いましたが、


レ「せっかくだからしっかり食べなよ❗」

とおっしゃっていただいたので

み「そーおー?じゃあそっちで❗😄」


いくら昼とはいえ、

毎日だったらヤバイけど

たまにはいいよね?(笑)


そしてその翌日は

会社の同僚と

もつ煮つきのフライ定食❗


フライは二種類から選べるのですが

私は唐揚げダブルにしました。


王将でレイタンとランチした日、

こどものお弁当に朝から唐揚げを

作ったと聞いたせいか、

急に食べたくなったのだ❗

唐揚げ好き😍


たまにくるこのお店のもつ煮は、

辛めのスープにモツの味がでていて

とても美味しいのだ⤴⤴


ライスも大中小と選べるけど

私は中ライス。

中ライスといっても大盛な感じ(笑)


揚げたての唐揚げでご飯を大半いただき、

少し残ったご飯にもつ煮のスープをかけるとサラサラいけちゃうのです😋


この日もお腹いっぱい食べて

午後は睡魔と戦いました(笑)


王将で私が勝手に撮ったレイタン❤

私が撮るといつも可愛く撮れてます💕

カッコいいくて可愛いレイタンが大好きだっ❤

×

非ログインユーザーとして返信する