二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ハンバーグランチ🎵

レイです🎵



今日はみーたん❤️が少しだけ出勤だったので、それに合わせてランチデートしました。



そこは付き合う前から行っていたハンバーグが売りなお店✨

コンスープが絶品❗そして、サラダバーもあって、バランスがいいですの😄




そこで、みーたん❤️

「付き合う前に初めてここに来たときはどんな時だか覚えてる?」



私「あっみーたん❤️のお姉さんの話じゃなかった❗」



「ブーブーそれはスタバ😒」



チーン…



答えは、みーたん❤️が私のlesson参加中に肉離れを起こしてしまって💦それが完治した時でした。


私も完全に忘れてるわけじゃないよ💦

教えてもらえば、あーー‼️あの時ね!ってなるもん(笑)



そんな感じて、食事中はフィットネスの話とかしたり。

みーたん❤️は付き合う前のちょっとしたいざこざの話を掘り返したりね(笑)

私の方は、プライベートで初ランチ✨する時に感じたみーたん❤️の態度のこととかね(笑)



それを聞いたみーたん❤️は爆笑して涙流してました(笑)


付き合って4年と六ヶ月たっても、付き合う前の事を話す二人(笑)




みーたん❤️の過ごしてきた時間を自分の物にしたくて仕方がないのです。

好きで❤️好きで❤️しかたないの😄




ハンバーグランチ!とか題名にしてるけど一枚も写真ないね!

すまねー!

×

非ログインユーザーとして返信する