二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

揉めちゃうの…

今晩は🌃レイです🎵



なんだか、気温が高くて気持ち悪いですね〰🌀体は寒さに対応しようと心構えしてるのに、外に出るとぬるい💦

着る洋服がわからん💨



ぬるい気温の中💦今日は午前中にlesson二本してきました💦

Christmas🎄✨週間だったので🎅

皆で仮装✨

私はツリー🎄のワンピース❗

これは、みーたん💕から去年プレゼントしてもらいました🎁



みーたん💕もセクシーなサンタワンピースで❤キャワイイ😍



でもね💦

昨日もまた、過去の恋愛の事で揉めてしまいました😥


終わった事なのに…二人ともその時にタイムスリップ💨


きっかけは…なれそめ10と10プラスのせい😒



私が同姓の人と初めて付き合ったミホさんの事とか、これから登場するであろう人の事。



話始めると一瞬でタイムスリップ💨



さっきまでとってもLOVE💕LOVE💕だったのに😭



一瞬で凹んでしまう🌀



私もみーたん💕の過去の恋愛の事となると、精神的にダメになります。



特に私と付き合う前に付き合ってた人の事は…。

付き合い始めた時は、その事でとても揉めました😭

やっぱりみーたん💕の事は諦めよう…とまで思ってしまったからね🌀




でも、今はみーたん💕の事、一生守りたいと思ってます😚



過去に戻ると本気で気持ちをぶつけ合って揉めるけど。



本気で愛してる❤からそうなってしまうと思ってます😚



今年のChristmas🎄✨も一緒にいることが出来るので幸せです💕




皆様も良いChristmas🎄✨を送ってください💕

×

非ログインユーザーとして返信する