二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お風呂デート❤️

レイです🎵



みーたん❤️せっせとblog更新ありがとう❗

アスパラといんげんの違いは…歯応えとか違うよね❗ウンウン




さて、昨日は水曜日デート❤️

四月から私のスケジュールが変わって、火曜日のlessonがhardなので、水曜日は体を休める日になりました。

二人でランニング全然できてないな~💦

12月は毎年参加してるマラソン大会があるからそろそろ一緒に走りたいな!

11月に入ったら頑張ろう🎵




という事で昨日は行きつけの、地元温泉スパに行きました❗

前にみーたん💕がblogで私があまりみーたん💕の顔をみないと言っていたので、昨日はじーっと見ていた(笑)


そしたら、逆にみーたん💕はよそを向いている様子❗

逆パターンやん‼️


でも、見てると可愛いな❤️❤️って心から思う❗

内面の良さが表に出ていて目元がキラキラ✨

外面がいいとか八方美人な人ではないので、人の良さが出てる。



私はlessonで沢山の人と接したりするので、自然とその人のオーラというか内面の雰囲気が少しだけ見えます。

みーたん💕は裏表がなくて透き通ってる✨

安心して信頼できる人。


それもあって同姓で恋人関係にもなれたんだと思う✨



昨日はそんな事を思いながら一緒にごはん食べたりして幸せな時間を過ごしましたよ❗



お風呂屋さんの後は短時間だったけど、どうしても愛し合いたくなっちゃってね❤️



急がせてごめんね❗

×

非ログインユーザーとして返信する