二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

HALLOWEEN🎃デート

レイです🎵



昨日はHALLOWEEN🎃

渋谷は大変なことになってましたね~💦


私は毎年スタジオの中だけのHALLOWEEN🎃ほ今年も楽しんでもらえて一安心😄



みーたん💕とツーショット❗



今年は鬼太郎🎵

父さんもお椀に入ってもらって(笑)

無事に仕事を終えて、妖怪横丁に帰りました🎵



HALLOWEEN🎃も終えて、私達は12月のマラソン大会に向けてランニングデート❤️再開です❗



昨日は無理しない範囲で6キロで終了💦




その後はお風呂やさんに行き。

「私達の行っているスポーツクラブではぽっちゃりの人は自分に自信ある人と多いよね💦なんでやろ?」

つー話で盛り上がりました(笑)




さっぱりした後は、みーたん💕午後から仕事だってので、職場のフードコートで二人が気になっていた。



◯亀製麺の坦々うどん❗3辛にして食べました😄




とても美味しかったです🎵

またいこーねー❗みーたん💕



少しだけ車でチュッ💋してたら、出勤一分前💦💦💦💦

慌ててバイバイしました💦



基本💦慌ててバイバイな私達(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する