二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

走ってきた~

レイタンのランデートしてきました~


今年の大会まであと2週間ちょい


ここんとこずっと理由(残業だとか、また雨だからとか)

をつけてはサボっていたけど、

もうそんなこと言ってるばやいでは

なくなってきた🙉


食べることが大好きな私は、

走らないと体もどんどんドスドス💨と

重くなるようだし🐗


そして今日もレイタンと

10㎞無事に走ってきました。


今年はハーフはやめて

10㎞にエントリーしたのだけど、

それでももう少し当日までは

走り込みたいなぁ~


レイタンもいざとなったら

当日は飛ばすような気もするし(笑)

10㎞走り終えた空はなんだか

ただただ青くて綺麗でした✨✨


今日は私の家の都合で

待ち合わせにも少し遅れてしまったし

帰りも早く帰らなければならなかった。


自分の気持ちとは別に思い通りに

過ごせないって気持ちがさがるものですね


遅れてきた私にレイタン❤が

ラテ☕を差し出してくれました✨

スタバのジンジャーブレットラテ🎄✨

「ん?シナモン味?😄」

と聞いてしまいましたが(笑)

でも美味しかった~🎵

レイタン❤いつもありがとう✨


次会えるときはぶっちゅー💋➰💕って

出来るといいね❤

×

非ログインユーザーとして返信する