二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

相手の気持ちに寄り添う難しさ🍒

レイです🎵



昨日はみーたん💕とデート❤️



水曜日のデートは仕事も休みなので、完全offに出来る日⤴️

前の日の火曜日は一日lessonで、その合間に家の事を済ませて、子供の習い事の送迎など💦盛り沢山だけど、水曜日にデート❤️を楽しむ為なら頑張れるのです❗



そして、昨日はランする公園で待ち合わせ。

私も随分と遅刻して待たせたりしたので、みーたん💕が遅れても怒りは込み上げませんの(笑)



昨日は天気が良くて、気持ち良かったー❗でも走るのはキツイ💨

二人で走るとキツさも乗り越えられ無事に10キロ完走💨



私の予定では、お風呂やさんに行って、お腹ペコペコの状態で二人でお昼を美味しく食べる❗

となっていましたが。




みーたん💕

「今日は早めに帰らないといけないの」



私はそうなんだね。と返事はしたけど。

気持ちは下がる一方⤵️




過去に私も子供の都合で同じ状況を何度かみーたん💕に与えてしまった事があるので、本人を攻める理由はないのです。

みーたん💕も当時は同じように気持ちは下がっていたと思うけど攻めて来ることはなかったし。

お互い家族の理由だからね。



早めに帰らないといけない。

みーたん💕の気持ちに少しでも寄り添えられればよかったけど、完全にはできませんでした。



チュッ👄って出来なかったからなー。



こういう時って、普通にいつも通り明るい方が相手にとっては楽だよね?

×

非ログインユーザーとして返信する