二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

私の答え

こんばんは✨みーです。


最新のレイタンの記事にあるように

昨夜、また揉めてしまったんですね。


blogを始めて。

「なれそめ」を出会いから書くとなると、

どうしても出会った以降の

おたがいの恋愛のことは

素通り出来ないことだと思ってました。


レイタンとその人が、

どんなおつきあいだったかは

以前にふんわりとは聞いていたんですが🌀


でも現実は想像よりも、とても生々しくて💔


私とつきあう前のことなのだから

何も言えないこと。

それでも相手の人に激しく嫉妬をしてしまう

どうしようもなく

落ち込んでしまったのです💧



そして私にもレイタンと知り合った頃、

すでにつき合ってる人がいました。


そのことで私たちのつき合いが始まった時

レイタンをいっぱい悩ませて、

苦しい思いをさせてしまってたのです💔


昨日はそのことでも激しく揉めてしまい

私は眠れない夜を過ごしてしまいました💧


今日はレイタンのレッスンに出るため

仕事は午後からにして、ずっと楽しみに

していたはずなのに…


いつまでもメソメソしている私…

やりきれない気持ちのレイタン…


レッスンのあとは私は仕事、

レイタンも子供が🏠で待っている。


ふたりとも時間もなかったのですが、

ほんの数分だけ車の中で

ふたりの時間を作りました。


でもおたがい「やさぐれモード💧」

いつものLOVE💕LOVE💕な空気には

とてももどれないのです💔


それでもレイタンの手を握りしめ、

見つめあって唇を重ねると✨


苦しいとか、寂しいとか、どうしても

受け入れたくない過去のこととか、

そういう気持ちも全部「レイタンが好き❤」

に繋がってるって思っちゃうんです✨


そしてさきほどレイタンがblogに気持ちを綴ってくれました✨


それを読みながら、

昨夜揉めてた、つきあった頃の

自分の気持ちを思い起こしてみたのです。


そうレイタンに「つき合いたいよ❤」

って言葉をもらった何日後だったかな?


「今度チューしていい?みーたん😘」

「うん❗いいよ❤」

「じゃあいつ出来るかな?😍」

とふたりでわくわく相談する

中学生みたいな大人女子二人(笑)


そしてやっとそのタイミングを作れた日❤


いつも停めてる駐車場

空いてるにもかかわらず、

不自然に端っこに移動する車2台(笑)


で、いよいよレイタンとの初めてのkiss💕

「チュッ💕」


私「あ〰ずれた〰💔」

レイタン「え〰っ😱💔」


で、もっかい「チュッ💕💕」


その時のレイタンは

ほんとうに照れくさそうで(笑)

そしてとても嬉しそうで✨✨


その後はデートの度に

とろけそうなくらい気持ちいいkiss💕を

レイタンにしてもらいましたが✨


kiss💕の直後は必ず照れ笑い❤(笑)


その照れ笑いするレイタンの表情を

思い出しだんです✨

こんな可愛いレイタンの表情💕

他の人にはしてなかったよね❗きっと✨

て私は確信しています❤


そうレイタンが私にくれる愛は

とても純粋で真っ直ぐ✨


私もそうなんだよ✨レイタン❤

生きてきた中で一番好きっていったでしょ✨


たしかに以前につきあった人も好きになってつきあったのはそうかもしれない💧


でもね、「好き❤」の大きさも深さも重さも

何もかも全然レイタンの比じゃないの❗


一緒にいる時も、会えない時も

私のすぺてが「レイタン愛してる❤」

って言ってるんだよ✨


大好きなレイタンがいるから

私には明日という日がくるの✨

だからずっとずっと✨そばにいてね❤



そしてさっきからレイタンがLINEで


「blogはもう書けたかな~?」と

お預けくらってるワンコ🐶みたいに

心待ちにしてくれてるみたいです(笑)


やっと書き終わったよ❗レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する