二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

会えない日に思い出す

いつもはたいてい会えるはずの水曜日。

でも昨日は私の会社の研修があり、

レイタンに会うことは出来ませんでした。


でも明日は通ってるジムの

年に一度のイベントがあるんです。


レイタンのイベントレッスンもあり

我慢しろよっと自分に言い聞かせたけど

やっぱり寂しいなぁ~。


ちなみに会社で受けた研修は、

年に数回かある「人権研修」なるもので

今回のテーマはLGBTについても

盛り込まれたDVD鑑賞から始まりました。


DVDの内容は、

個人の多様性をまず知って、

理解することから始めようという

メッセージでしたけど。


自然に受け入れる人はもう受け入れてるだろうし、

そうではない人にはあまり響くことはないんじゃないかなと思ったりもした。


私もレイタンを好きになるまでは

偏見こそまったくなかったけど

自分には縁のない世界だった。


当時私にはつき合っている人がいて

だけどいつの間にかレイタンに惹かれた。


その頃はレイタンに距離を置かれた時期でもあり、

9歳も年下のレイタンのことを

ひとりで思い悩み、せつなくて

ちょっとみじめな苦しい葛藤の日々でした。


だけど、「好きなんだ。」

って自覚出来たときは

心に光が差したような気持ちになった。


レイタンに出会って人生観が変わった。

そんなことあるんだねって

何度思ったことか。


今はすべてが自然な気持ちで

当たり前のことだけど、

時々ふと思い返して、

その頃の自分に向き合います✨


なんて思い出しながら

研修の間の後半は

妄想にふける私なのであった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する