二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

怒ったり、寄り添ったり~

ずっと楽しみにしていたジムのイベント~

だったのだがっ、私のちょっとした態度で

レイタンを怒らせてしまいました。


その日は朝から生理のピークで

体はダルかった。


前の日に伝えたかったことを言いそびれ、

なんとなーく気持ちは盛り上がって

なかったかもしれない。


去年も同じイベントで

ささいなことで気まずくなり、

レイタンのテンションを下げた記憶が😱💔


だからこそ今回はふたりで

楽しい1日にしたかったのに💧


そういう私の負の雰囲気は

想像以上に伝わってしまうらしく

レイタンなりに私に気を使って

接してくれてたのだと思う。


でもついイラッとしてしまった私の態度に、

レイタンはとうとうブチッとしてしまったのだ。


イベントのあとは予定してた買い物とか

ご飯食べたりとか予定してたのに

そのあと二人で食べた食事は

ほぼ会話もなかった。


ちなみにレイタンが発した言葉


「注文決まった?」

「レイはもう決まってるから」

「これ食べないの?」

「レイはそれ要らないよ。」


こんな感じ…😅


そしてレイタンは99.999………%私を見ることもしなかったたた………。


きっかけを作ったのは自分なのかもしれないけど、なんだか悲しくなってきて

トイレに行ってみたり。あー情けない💦


そして食事を終えて車で向かう

アウトレットまでの道のり、

勇気をだしてレイタンの手をそっと握ってみた。


これで拒まれたら今日という日は

諦めようとかひとり大袈裟に考えながら(笑)


でもレイタンは拒むことなく受け入れて

くれたようで

そこから少し気持ちが安らいでいきました。


着いた頃はレイタンもいつもの雰囲気になってくれてた。


そして夕方の睡魔がきたのか、

最近何故か眠たがりのレイタン。


ぼんやりしてるレイタンのおててを

勝手にマッサージをしました。


いつも冬の時期、少し荒れたレイタンの手を

マッサージするのが大好きで、

もうそんな季節だったけど

タイミングがなく今年初のマッサージ✨


レイタンの手の感触にずっと触れているのがとても気持ちいいい❤


そしてしばしうとうとしたレイタン❤と

予定していたお買い物へ。


レイタンが

「みーたんの服をプレゼントしたい💕」

と言ってくれていて

この日はその目的でもあったのだ。

なのに私ってばね💧


アウトレットを色々巡り、

近くのショッピングモールまで行ったのに、残念ながら、これだというものに

めぐり合えず。

でも久しぶりにレイタンと

いろんなお店を見て回れて

それだけでとても嬉しかった✨


そして歩き疲れてきて

遅めの昼をしっかり食べたのに

またお腹が空いたね~と

ふたりでクレープを食べました🎵


私はクレープと言えば

チョコバナナ生クリーム🎵

小腹が空いてたレイタンはツナタマゴ🎵


ふたりでクレープをかじりながら

今日のことを振り返ってみたり、

昔の話をまたしてもほじくり返したりして

時間を忘れる位のマジトーク(笑)


レイタンは怒ると感情をストレートに

表現するので

私の性格にはかなりきついパンチで(笑)


ちなみにどっちが悪いとかは別な話で(笑)


でもバイバイする頃は、

おたがい愛しい気持ちでいっぱいでした❤


ケンカをしないカップルさんもいて

とても素敵だなと思います。


でも私とレイタンはこの先も

そんな風にはなれないんだろうな(笑)


だけどおたがいの弱いところを

解り合えるから寄り添って

いられるのだと思う❤

×

非ログインユーザーとして返信する