二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

秘密のkissマーク

結構まえの話。

1週間ぶりだったLOVEのこと❤


2日前に少しケンカしてそして仲直りして。


でも別れ際は時間がなくて

その日は名残惜しくバイバイしました。


その2日後だったせいか、

いざ❤雰囲気になると

レイタンがとても愛しく感じられて

いつも以上に気持ちも高ぶったかも。


そしてその翌日レイタンにこう言われた。


レ「みーたん❤

昨日レイにキスマースつけたでしょ?」


み「えっ⁉ほんと⁉全然覚えか自覚ないんだけど😓」


レ「ほらー昨日みーたんが後ろから○○

したとき😍」


み「あーそっか💦その時ね😅」


言われてみれば ……

うん、確かに興奮してたかもしれない。


つき合いだした頃も

私の唇の吸う力が強いのか、

何度かレイタンのくびすじやおっぱいに

けっこうハッキリしたキスマークを

つけてしまったことがある。

もちろん意図的ではなく。


でも愛し合った痕跡が愛しくて

レイタンからおねだりされたこともあった。


そんなレイタンはとても好きだけど❤


そしてレイタンは懸垂もできる

アスリートな女子なくせに

なぜか吸う力は全然まったくないようです。


「レイタン私にもつけて❤」

とkissマーク💕もおねだりしても。


ちゅーーーーっとは

吸ってくれてるようだけど

ん?全然吸われてる感ないよ。


そして昨日はレイタンに

「kissマークつけてもいいよ❤」と言われ

ちょっと加減しつつも

強めに吸ってしまいました😍



ちなみに私は基本非力な女で、

握力とかほんと全然で。


でも自分でか弱いと思ってる訳では

決してありません😄


そんな私なのに、

なぜが吸う力だけ強いことに

エロいレイタンはそのギャップに

とても喜んでくれているようです❤


吸うとか、あま噛みとかに

興奮するのは間違いないですけど(笑)

変態気味?(笑)


だからレイタン

「思いっきり吸って」て言わないでね💕」

理性がなくなりそうだから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する