二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

満たされるって

水曜はレイタンとゆったりデート💕


この日はレイタンちのすぐそばの

ランニングコースを二人で走しりました。


信号のない遊歩道で1周すると

6㎞ちょいのコース🏃


途中紅葉が綺麗なスポットがたくさんあって✨

こんなことならスマホを置いてくるんじゃなかったな~でも走りながらの紅葉狩りだ🍁


いつもはレイタンがひとりで走る場所を

二人で気持ちよく走れましたよ✨


走ったあとはレイタンちにお邪魔して

走ったあとはすぐ体が冷えるので

湯舟で温まってリフレシュ✨


でそのあとは…❤


普段は時間とか色々と気になって

できること?は限られているので😘


今日はいつも出来ないことも色々たくさん❤

それはそれはとても満ちたりた時間でした💕


その日の夜、

レイタンからこんな質問が。


「レイが激しくして○○とき、みーたんはどんな気持ちになるの?」


「すごーく興奮するし😍

自分が○○ときと同じくらい満たされるよ❤」


そう❤レイタンが気持ち良さそうにしてると

私は心から満たされる。


「レイタンがそうなるとき❤」

のスタイルは ほぽ決まっていて

レイタンは激しく腰を使います。

私は完全受け身の状態。


そして私がレイタンと同じことは

絶対できないと思う(笑)

レイタンの体幹は半端ないっす❤


おたがいが愛してる❤って思いを

心とからだすべてで感じることが出来るからだね。


もちろんそれがすべてではないけど、

そこにたしかな愛を感じるのです✨✨


さてレイタンは何故に私に

そんなことを聞いてきたんだろ?


次に会ったら聞いてみようと思います💕(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する