二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

Christmas🎄✨デート❤

今晩は🌃レイです🎵



今日はChristmas🎄✨

私はlesson三本💨💨💨やりました❗



仕事が終わったら⤴


みーたん💕とお泊まりデート❤



23日は家でChristmas🎄✨

昨日は子供たちと実家に行ってChristmas🎄



そのままお子ちゃまはお泊まりですの😁

計画的でしょ❔(笑)



今は❤愛する❤みーたん💕と



Christmas🎄✨デート❤してます😍



みーたん💕はサンタ✨私はトナカイ✨



Christmas❤コスプレエッチしちゃった😍

×

非ログインユーザーとして返信する