二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

大好きなんだもん💕

レイです🎵



またもやみーたん💕がせっせとblogを書いてくれてました。

私は読者として楽しんじゃってましたのや😄

そろそろ書かないとみーたん💕がいじけちゃうよね〰️。



今日は水曜日でいつもならデート❤️なのですが、私のlessonのアップデート研修があってお預け😢⤵️遠いし、雨でさむくて気持ちなんて上がるわけないさ。

でも、優しいみーたん💕はお勧めの美味しいチョコと私が好きなチョコボールを差し入れしてくれました🎵

これで四時間の研修を乗りきるよ❗



こうやって、みーたん💕はいつも応援してくれます🏁有り難いね🎵

甘やかしてくれたり、尽くしてくれて感謝してます😄

blogを書くときは私に色々としてくれる事を思い起こすので、みーたん💕の存在がとても大切✨だと改めて強く思います。

何気ない気遣いなど自然に出来てるって、素晴らしいです✨



キスの吸引力(ダイソンか(笑))が強くてキスマーク💋をうっかり付けてしまうみーたん💕そんな彼女はとても愛しく思います。




大好きです❤️みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する