二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ボヘミアンラプソディーとレイタンの挑戦

つい数日前のこと

仕事前にレイタンと映画を観にいきました✨


作品は絶対観ようと思ってた、

「ボヘミアンラプソディー🎶」


子供の頃から洋楽しか聴かないという

ちょっと憎たらしいレイタンも

クィーンの曲はあまり好みではないようで、

誘った時もそんなに嬉しそうではなかった(笑)


まぁ映画を誘ったときは大抵こんな反応だけどよ。


映画の好みも私たちは違っていて、

レイタンはエンターティメント系のものが好み。

あとくれされなく爽やかに終わる感じですかね?

重たい内容のお話は苦手なようです。


私の場合はどちらかというと

心に残りメッセージ性があり、

見終わったあとの余韻があるような。

そしてまた観たくなるような作品が好き。


クィーンは音楽もあのフレデリーマーキュリーのビジュアルも当時からあまり好きでなかったのだけど、

周囲の観た人たちの評価がとてもよくて

そんなによいなら是非観てみたい⤴⤴ と思うようになったのだ。


そして感動することは

レイタンと一緒に共有したい。


なので今回もレイタンにお勧めして

ふたりで観てきたわけです。


ライブ感のある映画なので

クィーンの曲を楽しめたし⤴⤴

ギターの音色にもしびれた⤴⤴

彼の生涯が丁寧にかかれているので

見ごたえありました✨


でも多才過ぎる人って普通の幸せを

見失いがちになるのかなと思ったり。


そしてレイタンもまぁまぁ

満足してくれたのでよかった😁


そのあと仕事前に向かうまで

1時間ちょいしかなかったけど、

レイタンに日本食のビュッフェに

連れていってもらって仕事前にお腹一杯にしてもらいました😋🍴💕


そしてそろそろと思ったときは

仕事開始の20分前くらい?


私の職場まで車で15分あればいけるとこだけど、思いの外ギリギリで💦

レイタンに心配かけてしまいました😅


なんとかレイタンの真剣❗な運転で

会社の前で降ろしてもらい、

ほんの数十メートルの会社の入口まで

ダッシュしててエレベーターに乗り込み

なんとか始業時間ピッタリに

出勤のスキャンをすることができました。


(1分になるとアウトなのよね 笑)


せっかく急いで送ってもらったのに

遅刻したらレイタン気にしちゃうもんね。

あー間に合ってよかったです😆


でもレイタンはいつも午前中にやってる

パーソナルトレーニングを夕方にずらして

私と映画デートしてくれたのに

結局その後忙しくなってしまって

トレーニングは出来なかったみたい😥


なかなかすべてはうまくいかないもんだね💔


そしてレイタン

今スタジオインストラクターとして

新しいジャンルに挑戦しようとしてます。


その話を聞いたとき、

驚きと嬉しさで心の中で

キャーッと叫びました😆💕


年明けにそれが具体的に話が進むので

私も影ながら応援していきたいと思います❤


いつでもおたがいが支え合って

つねに大切な存在でありたいですね✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する