二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

大丈夫?自分

今年のクリスマス🎄は

レイタンとお泊まりできました✨


いつものレイタンのレッスンにでて

ふたりでそのままホテルに泊まり

翌日もレイタンのクリスマスレッスンに

でるということでずっーと一緒💕


ところで私、

忘れほっぽいとか

時々頭に真っ白になるとか

そんなんばっかりの

リアルなアラフィフなんですが。


数日前の話。

その日は車で出勤していて

お昼休みを利用してすぐそばにあるスーパーに

ビールやらトイレットペーパーやら

日用雑貨など重たいものも

せくせくと買いに行ったのですが。


限られたお昼休憩で

このあとお弁当食べたいしなかなか慌てていた。

車に一旦荷物をいれに行って戻ったのだけど

🏠に帰るとトイレットぺーバーが見当たりません。


まさかのまさか、

車に荷物をいれるとき

一旦助手席側の後ろのドアの側に置いたものの

今度は運転席の方に回り、他の荷物を

あわてていれそのままトイレットペーパーのことは忘れてしまったらしい😅


翌日慌ててスーパーに連絡をいれてみた。


「駐車場に買ったトイレットペーパーを置きっぱなしにしまったんですが💦

届いてませんか?」


「確認いたします。

特徴はなんですか?」


「トウチョウ⁉👀

トイレットペーパーなんですけど…💦」


「メーカーとか色々ありますよね?」


「えっとースコッティ?のシングルです。」


「何ロール入りですか?」


「何ロール入り⁉👀えっとー12?」


「16ロールじゃありませんか?」


「❔ あーっそうかもしれません💦

なんか2倍の量巻いてあるやつです。」


「それなら届いてますよ。」


「よかった❗無事あったらしい。」


ちょうど仕事帰り飲み会に向かうことで、

お店のはいってるビルのエレベーターホール

やたら響き渡るトイレットペーパーにまつわる会話。


そして話が伝わりづらいときって

つい声も大きくなってませんかね?😅


人の通りも少なくなかったので

恥ずかしかったなー

(すこーしだけど 笑)


ちなみに

レイタンとのクリスマスの話は

次回に書きたいと思います✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する