二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

クリスマスの夜は何食べる?🎄

すでに過ぎてしまいましたが

🎄クリスマスの話です😊


今年もレイタンが

時間とか都合とか色々❗

頑張って調整してくれて

ふたりの時間を過ごせました🎄✨


何よりもお泊まり出来るのは

普段は出来ないことなので

私にとって最高に嬉しいことなのです✨✨


🌃は美味しいものをふたりで食べたい。

クリスマスだからケーキ🍰も食べたい。


お店探しも時間を見つけては

色々条件を絞って検索しつつ

いくつか候補を決めました。


あとはレイタンに情報を送って

メニューを確認してもらって

気に入ったとこに行こう❗


と計画していた。のだけど。


いざとなるとレイタンは遠慮してるのかなー

なんだか反応がよろしくなく

ハッキリしない感じ。


「みーたんがいいと思ったとこに

決めていいよ❗」

そう言ってくれたけど、

私にしてみれば

レイタンは苦手なものもあるけど、

私はなんでも食べられるし、

だからレイタンに決めて欲しかった。


一生懸命相手を思って考えても

伝わらないものだなぁと少し悲しくなったり。

「そんなことでかよっ❗」

って突っ込まれそうですが、

私はそういうやつなんです、はい。


でもただレイタンとふたりで

「美味しいね⤴⤴」

って言いながら食べたいだけなのにな。


こういうのって独りよがりつーのかなー。


そして結局候補にあげてた

ラクレットチーズが食べれるお店を予約しました。


LINEでやりとりしてたのだけど

レイタンの「そこでいいよ」は

「そこなら悪くないね⤴⤴」なのか、

「まぁーそこでもいいけど、」なのか、

なんだかもう解らなくなってしまって

ぐったりと肩を落としてしまったのですけど🙇💔


そして当日

レイタンのレッスンを終えてお店に向かう。


お店の予約時間もあったので

いつもより早めにお風呂や帰り支度をしたのだけど時間もちょっと押してきて💦


そして数日前から喉の調子が悪いレイタンは

レッスンの疲れと空腹もあって

なんだかしんどそう💧


車の中でもなんだか少し悲しくなってきたり…あー私の悪いクセが…🌀でもあかん❗

となんとか切り替えて無事お店に到着しました。


行きにコンビニ寄って

ふたりでウコンも飲んで。


今日はレイタンもお酒を飲んで欲しいしね💕


お店に着いてやっと空腹を満たしたら

ふたりとも気持ちが和んできて

楽しい時間を過ごせました💕おいっ(笑)


おたがい大人げないとこが多々あるので

いつも何かしらね、うん。

ケンカってほどじゃないけど😂


でもやっぱりないにこしたことがない。

だってこれからだって

一緒にいれる時間は限られてる訳だし。


お店に向かってるとき

レイタンにケーキもコンビニでいいよ。

と、言われましたけど


有無を言わさず反抗心で

お店に向かう途中でケーキ買いました。

てかレイタンに買っていただきました(笑)


ダロワイヨのケーキ✨

でも箱を開けたらなぜか二個とも

けつまずいてました(笑)

なんでた?(笑)

起こしてあげたけど若干の痕跡が😅



でラクレットチーズのお店で

色々食べたけど、

まだなんか食べれるねーでも

今一つ食べたいものが見つけられなく

このあとお店をでてお蕎麦を食べに

行きました❗(笑)

そしてクリスマスだというのに

お蕎麦やさんは満員だったのであった👀


ちなみにこのあとはLOVELOVE💕な

お話のみが続きます❤

×

非ログインユーザーとして返信する