二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりのクリスマスの夜は🎄

さてクリスマスの話の続き


お蕎麦で満腹になり

やっとホテルにチェックインして

まずは汗だくになったウェアを

コインランドリーで洗う。


この日は日曜日で

毎週観ていたドラマ

「下町ロケット」が最終回なのだっ❗


レイタンとベットにゴロゴロしながら

観るのを楽しみにしていたのです🎵


始まる時間は少し過ぎちゃったけど、

ふたり共着ていた服もほぼ脱ぎ捨て~

ピタッと引っ付きながら観ました💕


あーずっと朝まで一緒にいれるって

とても幸せ❤


そしてドラマを見終わり

そのまま❤timeに❤


時間を気にせず

たっぷり愛し合うことが出来ました❤


普段できないことも

レイタンに

おねだりしたりして💕


でも喉の調子が悪いレイタンは

私に移すのが心配だったみたいで

深いキスは出来なかった😂


そしてエッチの時レイタンは

たいてい汗だくになってしまうので

深夜の大浴場で体をしっかり温めて

ベットにはいりました✨


翌日も祝日レッスンを控えるから

レイタンにはぐっすり眠って欲しかった❤


横になってレイタンの手をハンドクリームで

時間をかけてマッサージして

その後間もなくレイタンはこてっと

眠ってしまいました😊


意地で買ったダロワイヨのケーキは

翌日まで持ち越しです😄

×

非ログインユーザーとして返信する