二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

クリスマス後半のお話と新しい年をむかえて✨

新年明けまして

おめでとうございます🎍✨


さてさて新しい年がきてしまいました😂

でもクリスマスの話もしめないとね😂


普段から寝つきの悪い私と

比較的寝つきのよいレイタン。


でも今回は喉の調子が悪いレイタンを

スヤスヤと眠るのを見守って

間もなく私も眠りにつけました。


ふと目を覚ましたとき

レイタンの無邪気な寝顔がとてもいとおしい✨

寝顔を可愛いってずるいよね(笑)


そして朝方🌄

目を覚めると「あれ寝過ごした💦」

と一瞬あせったけどまだ7時前でした😅


そのままトイレに行ったり

飲み物を飲んだりしてたら

レイタンも気づいて目を覚ます。


昨日はケーキは我慢して

食べないで寝たから

朝からけっこうお腹空いてるな~

なんて思ってたら

レイタンもそうらしく

朝ごはん用にとレイタンが買ってくれた

BAGELを食べ始めるた。

違う味を買ってくれた3個を

それぞれ半分ずつ食べ、

半分を私に残してくれたみたい。

見事に全てにてをつけてる(笑)

さすがレイタン(笑)


そして備え付けのコーヒーをいれて

私もケーキをいただいた~✨

うん❗美味しいね😋🍴💕


そして甘いもの食べたら

今度はしょっぱいものも食べたくなる。


ふたりがお気に入りのチーズ味のおかきも

開けて、朝から食べ漁りしました(笑)


レイタンてば

食べてる間も横に寝そべったりして


子供だったら「怒られるよっ❗」

っていうくらいダラダラで自由な感じだけど

つい可愛いと思ってしまう私なのでした(笑)


そして寝たのが深夜2時は回っていたから

二度寝してもよさそうな感じだったけど

このあと前の日以上に愛し合ってしまいました❤


普段たまにしか使わない?使えない?アイテム💕


そのせいかレイタンはすごーく興奮して

私もそれを感じて負けないくらい興奮して

朝からとても濃厚な時間を過ごしました❤


ほんとうに自分自身にびっくりするくらい。

そして私をそんな風にさせてしまう

レイタンはすごいです💕(笑)


そしてチェックアウトギリギリまで過ごし

近くのアウトレットに寄ってお買い物🎵


おたがい気に入ったウェアを見つけて

メチャお得に買うことが出来ました⤴⤴


すべてがsale価格から

さらに50%OFFはラッキーだった😂


そしてそのあとの🎄クリスマスレッスンは

仮装した🎅レイタンで大いに盛り上がり

とても楽しい時間でした✨✨


このあとレイタンをおうちに送り届けて

バイバイしました😊


年が明ける前に書き上げたかったけど

結局年を越してしまいました😂


去年一年もレイタンとずっとふたりでいれたことに感謝して

今年も仲良く過ごしていきたいな✨


ここ数ヵ月前から読ませていただいてるブログ。

書いてる方がきっと同じ世代のかたで

最近の記事でこんなことをかかれていた。


誰かにおたがいの存在を聞かれたら

迷わず身体の一部と応えると。

すごいなぁとストレートに感動した。


きっと色んなことを乗り越えて

その言葉があるだなと勝手に想像したり。


私もレイタンのそんな存在になりたいけど

まだまだそこまでになれてない気がする。


それはきっと自分に自信がないから。


そんな自信のなさから

レイタンはわたしで本当にいいの?

ってふと思ってしまうときがあり

そんな気持ちが負の方向にあらわれ

ふたりの間の空気がおかしなことになってしまう。


たしかに愛はあるけど

それを育てていくって

簡単なことじゃないんだな。


でもレイタンを好きになった自分のことも

好きだから

その気持ちはずっとでありたいです❤


愛しいレイタンは

私にとって優しくてカッコよくて可愛くて

そして時々憎たらしい存在であります(笑)


でも一番大切な存在であることは変わりません❤


ブログの更新も時間に追われて

なかなか更新出来ない日々もあったりしますが

読んでくださる方がいることに感謝して

これからもマイペースで続けていきたいです。


今年も宜しくお願いします✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する