二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

いつもの日常がいい~

さて年始の休日も終わり

仕事の方もボチボチ始まりました~


昨日は朝からミーティングやら

午後は面談やら

連休明けのややこしい問い合わせなどで

バタバタと1日が過ぎていきました。

とてもツカレタ〰ヘビィ〰💦


レイタンも日曜から仕事始めで

頑張ってます❗


初詣でレイタンに会った日に

月のモノが始まってしまって

たぶんレイタンから移ったのかも😍

だけど日月と2日続けてレイタンと❤

「姫始め❤」


新年そうそうプチ喧嘩して

相変わらず成長出来てない私たちでしたが

私の「そんな時」も

なんのためらいもなく激しく求めてくれる

レイタンにやはり愛を感じでしまうようです❤


そしていつもの日常にホットします✨


そして昨日は仕事はバタバタだったけど

続きは明日頑張ろーつーことで

定時にサクッとあがり、

いつもの夜のレイタンのレッスン前に向かう。

そしてその前に外を走りました。


寒空だし~仕事疲れでヘロヘロだったけど

なんだかとても気持ちよく走れて✨

やっぱり走るはいいなぁ⤴⤴と実感。


そして帰りはお風呂入ったりしてると

いつものことながらレイタンと

ゆったりって感じになれないまま

駐車場でバイバイのタイミング。


今日研修だったレイタンに

ささやかなおやつを渡して、

喉の調子が悪そうだったので

持ってた風邪薬もおすそわけした。


そして「明日がんばってね」

って言ったらレイタンは

私の大好きな顔をして

「ありがとう」って言ってくれた✨


なんかその顔だけで

とてもいい1日だったような気がしたよ💕

レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する