二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

りんごの思い出

今日はお昼のデザートに皮つきのりんご🍎


家族が美味しいりんごを買ってきたので

食後のおやつに食べてます🎵


カットしたりんごをみてふと思い出す。


過去に書いた長ーーいなれそめ。

ある人の家に

レイタンとお邪魔したときのこと。


レイタンが家から美味しい青森のりんごを

持ってきてくれていて皮を剥いてくれた。


そのときのレイタンは

なんだかとてもはしゃいでいて

そんなレイタンをみて私はなんか

胸がざわついた。

レイタンは何にそんなに

はしゃいでいたのかなと。

でももう過ぎた出来事です。


そして直感通り、

その後私にとって切なく悲しい日々が

スタートすることになるのだけど(笑)


でもその反面レイタンを意識し始めるのも

この頃だ。


うーん、色々なんとも言えない気持ちになりますね✨


そしてもう5年以上の前の話。


人の気持ちって不思議だな~。


そして伝えたい気持ちはちゃんと

表に出さないと伝わらないんだってこと

このときに学びました。


今はどうだろ?

ちゃんとおたがい伝えあえるといいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する