二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕からのChristmasプレゼント💕

こんにちは👋😃レイです🎵



Christmas🎄✨は久しぶりにお泊まりデート❤しました❗


しっかり仕事もして、いつもお泊まりの時にいくホテルに直行💕



駐車場でチュッチュッ💋していたらムラムラ💕😍モード全開になっちゃって❤



「早く部屋にいこう💕ホテル目の前にして我慢できなくなっちゃうよ~😍」



と、エロ発言致しましたよ~(笑)



すぐチェックインを済ませて、部屋に急ぎたかったのだか…。



lessonで使った汗まみれの洋服ちゃん達をどうにかしないと💦発酵してしまうので(笑)

ホテルにあるランドリーにほん投げて❗




部屋へ向かいました🏃




部屋には入ったらお互いのChristmasコスプレに着替え💕bedイン❤イン❤イン❤



お互い向かい合って座り、衣裳を少しだけ脱がして、胸を触り合ってkiss💕



「あ💕う~ん💕」



とお互い声が漏れる😍



私はあっという間にコスプレを脱ぎ?脱がされ?(笑)



みーたん💕は私の胸を舐めたり触ったり😍




私もみーたん💕の胸を舐めたり触ったり❤




今回のお泊まりは、朝まで❤😍




ここ最近で一番激しい❤




二人とも何回頂点へ行ったのでしようか💕




とても幸せな時間でした❤




みーたん💕からChristmas🎄✨プレゼント✨

私が好きでリクエストしているラルフローレンの靴下⤴

付き合いはじめて、みーたん💕から沢山の靴下をプレゼントしてもらいました✨



毎日、みーたん💕が選んでくれた靴下を履くのが楽しみ💕

そして、みーたん💕の愛で包まれた靴下を履いて、ほっかほっか😉



ありがとう😆💕✨みーたん💕





















みーたん💕は私の胸を舐めるのが好物😍💕

×

非ログインユーザーとして返信する