二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

5分足らずだったけど

いつも会える日曜日は

私の都合で会えなくて。

翌日もレイタンのレッスンはあったけど

帰りはレイタンが時間がないので

ベタベタするのはしばらくお預けに。


レイタンのレッスンにはでたあとは

ふたりで格闘技のプログラムに参加して

その後はレイタンはすぐ帰えなきゃ

いけない時間で慌ただしくバイバイしました。


でもその日の朝ジムに向かう前。

駐車場で5分足らずだけど

車の中でふたりだけの時間❤


レイタンと見つめあって

軽くkissをしただけなんだけど

ひとりの帰り道に思い起こして、

1日の中で一番満たされた時間に感じた✨

それは理屈なくそう思えた✨


今レイタンは新しいことに向けて

頭の中もそのことでいっぱいいっぱい🌀


他のことは考える余裕はなさそうな状態なんです。

でもそのために毎日頑張ってる。


ちょろーっとたまに寂しくなったりもするけど、

心をうまく切り替えて見守っています❗


月末に検定があって

合格したらお祝いかねてたまには

私が美味しいものをご馳走したいな。


レイタンは受かっても

そこからがスタートだとか

結婚式の主賓の挨拶みたいなこといってたけどそれでも

「頑張ったね❗レイタン❤」

って労いたいです❤


そして昨日の別れ際

「kissしてくれないんだぁ」

ってぼやいたら、レイタン

助手席に乗り込んできて

メロメロなkissをしてくれました💕


ここんとこ封印されてたものに

スイッチがはいってしまいましたが

気持ちよくてヤバかったです(笑)


うっ💦その時までは我慢しよ😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する