二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

2016年もたくさんの愛をもらいました💕

今晩は🌃レイです🎵



今日は仕事納めでした🎵今年も怪我なく無事に終えられたことに感謝します😉



私の心や体が丈夫なのは、自分だけの管理だけじゃないんです🎵



それはみーたん💕の存在がとても大きいです❤

心の支えでもあり、世界で一番愛してる人❤


忙しくてもみーたん💕と会えば疲れは溶けて無くなるし😆


会えなくても、その日の出来事などを話したりして、いつも側に感じていられる⤴



そして、lessonがハードな日は体に気を使ってご飯を作ってくれます😍


この一年、風邪を引くことが減ったよ⤴⤴⤴



風邪気味になれば、はやく葛根湯を飲んで❗

と言って心配してくれて。

風邪を引いてダウン🌀してると、仕事帰りで疲れているのに、体に優しいものを届けてくれる✨



フィットネスでは、忘れ物をしても大丈夫なように。

靴下、タオル、洗面道具をプライベートロッカーに準備してくれてます😊



飲み物も❗家から凍らせて持ってきてくれて、lessonでは常に冷えてる飲み物を飲む事ができる⤴なんて幸せなんだろう😃💕




みーたん💕はいつもいつも、気にしてくれてます❤

守られてるのは私の方だね😆

感謝してもしきれないよ⤴




私はみーたん💕になにが出来てるんだろう❔ちょっと自信ないけど、プラスになる存在だったらいいな⤴ずーっとずーっと。



みーたん💕愛してます❤

一緒にいてくれて有難う⤴


これからもずーっと一緒にいたいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する