二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタン❤の出張ランチ

先週の話になります~

レイタンが週一のトレーニング後に、

職場までお昼を食べにきてくれました~🎵


最近胃の調子があまりよくないレイタンは

鳥団子とお豆腐のあっさり煮~


それに反して腹ペコだった私は

がっつりロースカツ定食❗

ロースカツには山椒塩がついていて、

塩派の私は脂身の少ないとこはお塩で~

ちょっと脂身のあるとこはソースとからしで

二刀流で味わいました🎵

ウマカツタ🐎~🎵ウシマケタ…🐮


レイタンはキツいトレーニング後で

腕をあげるのも辛いといって

食欲はおさえめでしたの😅


私はレイタンの食べきれないご飯も

いただきましたわ~(笑)


レイタンにご馳走になってる私のが

食事を満喫したってゆーね😋


そして食事を終えて

休憩時間も残り少ないけど、

駐車場に停めてあるレイタンの車に

「5分だけ❤」

って宣言して乗せてもらいます✨


ちょっとだけひっついて

甘~いkiss💕をしてもらってるうちに

5分なんてあっという間だ💔


名残惜しいけど、

レイタンも早く帰してあげないとだし

私もそろそろって戻る時間、


そしてレイタンはいつも

エレベーターに乗るとこまで見送ってくれて

投げkiss💕なんぞしながら

優しい顔でバイバイしてくれる❤


その後は

満腹感とちょっと深いkiss💕のせいで

眠気とムラムラ❤と戦いながら

仕事に励みました~


時々仕事中に会いにきれくれるレイタン❤の愛をとても感じるのでした❤


[追記]

この日はたまたま7日で

み「ねー❤今日7日だね~💕」

レ「ん?あっ?あー…。」

み「………💔」


つき合って5年2ヶ月が経ったようですが、もはやレイタンの反応はこんなもんでしょう(笑)

でもまーここはよしとしよう❗

×

非ログインユーザーとして返信する