二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

だってさ!

こんにちは。レイです🎵



みーたん💕が記事にしていたように、四時間の研修を受けてしましたよっ。



研修なんだから学ぶこと沢山あるでしょ?って思うでしょ?



ちゃうねん!アップデートだから、要点だけ確認できれば十分なんだよねっ。

新人じゃないんだからさっ!って内容ですわ。



だから、毎回行くのが本当に嫌です。

はい。往生際が悪いです!

それがなにか(・_・)?



始まった途端に、この研修の時間をみーたん💕とのデート❤️に使った方が100倍いい‼️

と必ず思うのでした。



研修でデート❤️できなかった分、次のデート❤️は濃いデート❤️にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する