二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

2017年が始まりました✨

今朝は早起きして車を走らせ、

レイタンといつも走る公園にきました。


今日はひとりで走り初め🏃10㎞ランです。


走りながら自分と向き合ったり、

レイタンのことに想いを馳せたり✨


明日何があるから解らないから。

とりあえず今の気持ちを大切にしよう❗

と思ったりした✨


こんなとき雲ひとつない晴れた空を

見上げたかったのに

なぜかどんより曇り空☁…。


それも自分らしいのかな?と納得(笑)

帰る頃には晴れでしたけどねっ❗


×

非ログインユーザーとして返信する