二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕の手料理❗

こんにちは👋😃レイです🎵



今日はいい天気☀洗濯日和👕



冬ってもっと寒かったよね❔と思う今日この頃。



でも寒いのは苦手💨

特に昨日は🌃プールlesson💨があって。

寒い日は水に入ることを考えたくないけど、仕事だからね😆



それに❤



みーたん💕がおからとおからクッキーを作って持ってきてくれたので⤴頑張れました❗

白いご飯とおからで夕食🌃🍴

デザートはおからクッキー🍪



愛情❤が沢山つまってるから、冷えた体は直ぐに温まります🎵



みーたん💕が今まで私に作ってきてくれたご飯🍚🍴を思い返してみよう😍



❤春雨スープ

❤海老ワンタンスープ

❤ミネストローネ

❤クラムチャウダー

❤ビーフシチュー

❤カレー

❤オニオングラタンスープ

❤つくね豆腐入りハンバーグ

❤蓮根つくね

❤じゃがいもとえのきのクリーム

❤梅肉入りとんかつ

❤おから

❤ひじき

❤枝豆おにぎり

❤梅ぼしおにぎり

❤炊き込みご飯

❤おからクッキー



いっぱい❤

私の免疫力と筋肉はみーたん💕の手作り料理で出来ている⤴⤴⤴⤴⤴




いつもありがとう😆💕✨みーたん❤

×

非ログインユーザーとして返信する