二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

フォーのあとの❤

前回の続きです~


さてフォーを食べたあとは

少し時間があったので、

いつもの場所に移動しました💕


レイタン❤

前の日に嫌〰な夢を見たそうだ。


なんでもふたりでイチャイチャ💕していたら

そこにマッチョなおじさんが裸で入ってきて

私はその人についていきエッチを始めているという😨

NOーーっ❗😱😱


となりの部屋なのか、

そのうち私の❤な声も聞こえてきて

レイタン

「みーたん、男の人ともしたかったのかなー」と。

私に「自由にしていいよ」

と告げ、

私は

「わかった」と答えたそうだ。なぬ〰っ😱


夢でもあり得ない話だし、

自分が見た夢じゃなくても

想像するのも耐え難い内容💦


マッチョなおじさんとか元々無理だし〰

そもそも男の人に触れられることが無理だ。


そんなことの影響があったかは解らないけど

その日の❤…


レイタンの激しい腰で攻められると

「犯されるならレイタンがいい❤」と思った。

そのあとレイタンはいつもより早く

そして激しくイッテしまったのでした💕

あ〰💕レイタンってほんとエロい❤


「犯して」とお願いする私。

「犯していい?」と攻めるレイタン。

ドSとドMが成立してます(笑)



バイバイの時間となり、

「みーたん今日も(🍱)ご馳走さまね❤」


「ううん😊どういたしまして💕」


あっ今日はレイタンにフォーをご馳走になったんだった(笑)


やはりボケ ×ボケ のカップルのようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する