二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのどこが好き?💕

こんばんは🌃 みーです。


なれそめの続きをなかなか書く気分になれない

今日この頃…💧


でもここ数日、つきあい始めた頃を

ひとり振り返ったりしてます✨


始めの頃、よくレイタンに

「みーたんはレイのどこが好き⁉」

ってよく聞かれました(笑)

私、

「レイタンの目と声が好き💕」と即答(笑)


レイタンの大きなおめめはキリッとして

目力半端ないっ✨

白目も綺麗✨←赤ちゃんなのっ❔(笑)


kissを求めてくれる時の色っぽい目はいつも

メロメロになります💕

この表情✨ずっと私だけのものだといいな。


そしてレイタンの声♥

高すぎないけど、とても通る澄んだ声✨

レッスン中聞いていて、とても心地

よいのです✨


私がメソメソしたりヤキモチ妬いたりすると、

甘い声でなぐさめてくれます💕

自然とそんなトーンになるとこが、私を

なおさら切なくさせる✨


それと内面✨

優しいとこ。

自分の気持ちをいつも真っ直ぐに

伝えてくれるとこ。

私のことを「絶対守るからっ❗」

って強く言ってくれたこと。

いつでも会いたい💕って思ってくれること。



そしてもうすぐつきあって3年♥

「レイタンの好きなとこ」

たくさん増えました✨


トレーニングで鍛えた綺麗な背中✨

(華奢でもガッチリでもないっ❗とても

綺麗な筋肉がついてます✨)

私以上に感じやすいおっぱい💕

実は甘えん坊だったとこ(笑)

想像を越えるエロいとこ💕

♥の時のドSっぷり💕

私の手料理が大好きなとこ✨

つきあった頃のチャラさが今はなくなった⤴

これは半分冗談(笑)

人目を気にせず私に寄り添ってくれるとこ♥

私を見つめて嬉しそうにしてくれるとこ♥♥

私の心も体もいつも労ってくれるとこ✨✨


書き出したらキリがないかも~


今日は年明け初のランデートしてきました💕

気合いで14㎞完走⤴来週もふたりで頑張ろうっ

レイタンはこれから🌃のレッスンだっ❗❗

外は寒いけど頑張ってきてね💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する