二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

続~心とからだのバランス

レイタンが突如記事をあげてくれました😊


私も同じ日のことを書きかけており、

話は重複するけど

そのまま載せようと思います☺


水曜日の久しぶりのデート💕


いつもランニング10㎞コース🏃


前回の書いた記事で会って以来だから

6日ぶりってとこでしょうか。


おたがい車で現地集合🚗

私は市外から向かうので、

いつも到着時間が読みづらいのです。


この日は私が少しだけ早く着いて

その後レイタン❤が登場。


「あっ❤髪の毛切ったんだ💕」


レイタンはここ数年ずっとショートなのです。


最近少し気分を替えたいから

髪を伸ばそうか迷ってました。


うん😊レイタンが伸ばしたいなら

それもアリだと思ってたけど

やっぱりショートが似合う〰😍


私はショートに憧れがあるので、

似合うレイタンはショートにしないのはもったいない⁉

って言っちゃった(笑)


さていつもだったら走った後は、

お風呂やさんでゆっくり温泉に

浸かり体をほぐしたいとこだけど、


もしものことを考えたら

我慢した方がいいねってことになり、

ふたりで汗フキシートでフキフキして

着替えましたわ。


そして二人とも腹ペコなのでランチにGOです🍴

前回いったパスタのお店に~


メインのパスタとピザを一種類ずつ

選らんでシェアしました😋

春野菜とパンチェッタのピザと

しらすと菜の花のオイルパスタ

春メニューですね🌸


春メニューですね~🌸

そして3分の2は私が食べてます😋


デザートでもうお腹いっぱい😂


お店を出て少し二人きりになれる場所に

移動しました。


時間もそんなに残ってなかったし

私はレイタンにぎゅっ〰〰ってしてもらいたいな❤と思ってた。


レイタンに力を込めて抱きしめられると、

言葉がなくても好きって想いが

伝わってくる気がする。


私もそんなとき

レイタン好き❤って想いを送ってる。

もはや言葉は必要ないです✨


でもレイタンはそんな気持ち(❤する気持ち 笑)

でいてくれてたようです💕


まだ外は明るかったけど

日差しにされされた胸をレイタンに差し出したら

その光景に自分でも興奮してとまらなくなってしまった❤


その後はもう何回○ったかわかりません❤笑

それくらいレイタンが恋しかった。



普段は生活は別々でも、二人の間では

ジムでの共有してる時間は生活の一部始でした。


それが今回なくってしまったので、

気持ちのバランスが💔


私もレイタンも崩れそうになるけど、

そうなりたくたい。


だからもっともっと、レイタンに「好き❤」

って気持ちを言葉にして伝えよう💕


なんて改めて思いました✨


「愛してる」って言葉を

初めて使った好き過ぎるレイタンに❤

×

非ログインユーザーとして返信する