二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕と二人で❗

こんにちは👋😃レイです🎵



最近はみーたん💕がblogを載せてくれるので、読者として楽しんでました😆



年内に終わりたかったなれそめは、思い出すのも書くのも嫌になってきちゃって〰🌀



書く気になれない(すいません😨)



年末にみーたん💕と揉めたりして💦更に気分は⤵でしたので😓



でも、みーたん💕と二人で少しずつ進めていきます❗

もうすぐ付き合って💓😍💓3年になるので、それまでには絶対に過去の事は書き終わるぞ💨



今年は二人で、やりたい事などの目標をお互い伝えあってスタート🌟



全部達成出来るようにしたいね❗みーたん💕



目標の一つであるマラソン🏃

まずは日々の練習~❗と言うことで。

今年初のランニングデート❤してきました⤴




二人で走ると❤辛さは半減😉楽しさ倍増⤴




みーたん💕と二人で今年もいろんな事したい😉



今日は付き合う前から、みーたん💕がプレゼントしてくれた靴下ちゃん達です✨

📷✨

毎日、履くのが楽しくて幸せ😃💕

×

非ログインユーザーとして返信する