二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりの姿✨

私たちの共通な居場所であるスポーツクラブ


4月から一旦?限りなく通常営業に

近い状態になりました。


ですがその後、土日に関しては

第二週まで完全休業することとなり、

大好きな格闘技のレイタンのレッスンも

またしてもお預けです😂


もちろんこんな事態だから

やむを得ないことですが

昨日は他店でレイタンも格闘技レッスンがスタート✨


その日は元々家の事情で休み

でも結局予定が変わり、

ぼっかり空いてしまったので

突如レイタンの格闘技レッスンに参加することにしたのです☺️


他店なので多少のアウェー感もあり

体も恐ろしく重々で💦

ガッツリ動けたって感じには

なれませんでした💔(結構ショックやで)


でも1ヶ月ぶりのスタジオはとても新鮮だった✨


久しぶりにみるレイタンのイントラ姿も

素敵だった❤️

あと声とかね❤️❤️

やっぱり天職だな~と思う☺️


しかしツンデレな私なので

シレッっとした感じだったと思うけど(笑)


さてレッスンが終わって

レイタンはダッシュで家に帰り、

今度はキッズのスイムのレッスンを四本こなす日。


電車で最短で帰っても

ご飯食べる暇ないくらい忙しいらしい。


でも車で来てた私に

家まで送られせてくれました☺️


渋滞にでもハマったら

次の仕事に間に合わなくなっちゃうと心配もあり

無理は言えないなぁ😣と思ってたたけど

やっぱり一緒に帰れて嬉しかった❤️


朝慌てて作って

差し入れるか迷って渡した、

蒸し大豆とひじきの煮物と

しそたっぷりのツナマヨ🍙

をレイタン車の中でむさぼってました(笑)


朝も食べてなかったみたいなので

そりゃお腹空くよね😂

でも作ってきてよかった~


レッスン終えて、

ご飯食べたら眠くなるよね~


レイタンの何度も大あくびをしてた😵💤

いいのかしら?(笑)


OFFモード過ぎるレイタンは

なんとも可愛いのでした❤️


先週レイタンに誕生日を祝ってもらいました💕


時間のあるときにゆっくり書く予定です☺️💕

×

非ログインユーザーとして返信する