二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

6年が経ちました✨

今日でレイタンとつき合って6年が経ちました✨


今の自分の中の年齢を思うと、

6年前はまだ若かったなぁと思う😂

ある意味複雑(笑)


まぁそれはさておき

つき合ってから

レイタンの色んな部分を知ることになる。


そんな匂いはどこか感じてたけど

驚くこともいっぱいあったな。


多分おたがいの環境に対して

気持ちはどんどん大きくなって

いろいろ追いつかなかったのかも、

私もですレイタンも。


この世の終わりって思うけど

悲しくていっぱい泣いたし、

時には怒ったし、

おたがい傷つけたりもした。


でもそれ以上に…


一緒にいるだけでほんとに嬉しくて

くだらないことでふたりじゃれあいながら

いっぱい笑った。

(体も目覚めた❤️ 笑 )


レイタンという存在で

私の心がいつも全開なのです。


今年はいつもみたいに

食事しながら記念日を祝うことはできないけど、

レイタンがケーキを買ってきてくれて

ふたりで半分こして食べる予定です💕


そして何より幸せだと思えるのは、

記念日をまた迎えられることを

心から嬉しく思えること。

レイタンもきっと同じように気持ちでいるくれるはず❤️


これからもずっと

おたがいを大切に想い続けて

次の記念日を迎えられるといいな✨

×

非ログインユーザーとして返信する