二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

記念日と緊急事態宣言

緊急事態宣言がでて

予想通りジムも完全クローズとなりました。


クローズ直前、

レイタンのレッスンがあり

楽しく参加させてもらった✨

(自粛した方がいいのはわかってましたが😓)


仕事してるレイタンの顔

自然とキリリとしててとても好き❤️


その日はスタジオの鏡に映るその顔を

しっかり眺めてきました💕


微妙に左横の髪がすこーし跳ねてるとこも

勝手にレイタンらしいと愛しい❤️


そんなの見つけるの私だけかもしれない(笑)


レイタンも「そうだっけ?👀」

って~(笑)


これでしばらくレイタンのスタジオは

お預けになってしまうので、

いつもは参加してないステップ台を

使ったカーディオトレーニング?なるものに参加し、

重くなった体にムチうった👊


しかしこういうキツさってなぜか

顔を笑ってしまうね(笑)


最後のお風呂で

いつものジム友たち含め、

名残惜しくゆっくりお湯につかり、


帰りの車でレイタンが買ってきてくれたケーキで記念日を祝いました✨



イチゴのはふたりで完食🍓


チョコレートのケーキは半分食べて

(残りは翌日のお弁当後の

お昼のデザートにしました😋)


みーたんと食べるとなんでも美味しいね😋💕


いつだったかレイタン❤️がポロっと

くちにした。


うんふたりで食べると美味しいね。

レイタンと一緒にいるとなにやっても楽しいね。


またこれからほぼ1ヶ月

当たり前みたいだった時間は

しばらくなくて


でも1年後

「去年は大変だったね😂

でも車でふたりでケーキ食べてお祝いしたんだよね😊」


そうふたりで言ってる違いないって思う💕

×

非ログインユーザーとして返信する