二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

付き合って6年💕

レイです🎵



3月上旬からコロナの影響でlesson先のスポーツクラブはお休みに…。

lessonの日は二人の時間が少しもてる所だったので、ここで会えるのがグッと少なくなりました💦


そして、4月からスタート‼️ってなったら、緊急事態宣言💦GWまでクラブは休館です。



コロナ離婚とか破局とか言われているけど。

こういう時だからこそお互い心配し合って、理解しあって、助け合って、愛を感じる時じゃないかなー(^.^)



私達は付き合って6年を迎えましたが、年々愛は深まる一方です❗



これからもずーっと一緒二人で一つ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する