二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

2週間に一回❤️

レイです🎵



自粛生活にもだいぶ慣れてきたような…。



でも、全然

慣れないのはみーたん💕と会えない事ですね。

一週間以上会えなくなってくると、お互い少しずつやさぐれてくる(笑)

love💕love💕なLINEも出来なくなったり😒

ついこの間はちょっと険悪ムードで、三日間LINEしなかったり…。心のコントロールが出来なくなります。

でも、みーたん💕からLINEしてきてくれて仲直りできました⤴️


昔は一回LINEで揉めるととことん揉めてしまってね💦かなりギクシャクしましたけどね😅

今はそうならないようにお互い気を付けてる。


仲直りしたし、コロナで自粛だけど、何とかして会いたくなった✨


予定を合わせて2週間ぶりに会ったみーたん💕

とても可愛くて😍フニャフニャになったよ。


フニャフニャ😍でも私達、運動も外せないのでしっかり10キロランニング🏃💨

(マスク着用)



ランチは車中で❗

みーたん💕が作ってきてくれた🍙とレンコンの炒め物✨トマトスープ✨久しぶりのランチ⤴️お料理には愛が溢れているのでとても美味しい✨



❤️は激しさで車が揺れるのを気にしながら愛し合いました😍


みーたん💕の色っぽい声が漏れると更に興奮😍私のドSな言葉もみーたん💕を興奮させて。


2週間触れられなかった気持ちが溢れて愛し合いました❤️


少しでも会えるとまた明日からのエネルギーになります。


早くこの状況が終息しますように。

会えない日は自粛生活に徹底します。


みーたん💕頑張ろうね❗

愛してます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する