二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

これをおねだりしてみた

お久しぶりです~みーです😃


なかなか記事をあげられずにいたら

レイタンが突然書いてくれました❤️

ウレシカッター😆


今もレイタンに会えない日々は続いており、

寂しさを紛らわすためなのか?

その分仕事に追われて過ごしてました。


blogに書きたいことは色々あったけど

夜は貴重なレイタンとのLINEtime❤️

優先してました😌


さてさて

レイタンにおねだりして

これをプレゼントしてもらいました❤️

電卓です😆⤴️⤴️


電卓は仕事の必須アイテム。

もう10年近くも使っているマイ電卓が

寿命がきたのか、

液晶のとこは薄くて見づらいし、

角度をつける部分は

首がすわってない新生児のよう👶


日々使うものだし、

レイタンを思いつつ

仕事したいなってて嬉しいなって。


事務用品売り場に売ってるもので

充分よかったのに、

レイタン❤️ネットで色々探して

これを見つけてくれたのです

もう定年まで使おうと思います✨✨


もうレイタン❤️好きっっ💓♥️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する