二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

誕生日❤️

レイです🎵



先日はみーたん💕に誕生日のお祝いをしてもらいました😄



会うのも2週間以上振り✨⤴️



その前に色々と揉めたりしましたが…💦

伝えたいことは直接話さないとダメだと、またもや再確認😄💦同じ事繰り返してます(笑)



さて、話を誕生日に戻して💕

今回はコロナの影響もあるので、デパ地下でちょっとお高いサラダやお総菜を買って、車でパーティー🎵です。

車の方が二人っきりになれるしね😍



みーたん💕には予め焼き🍙を作って欲しいとリクエストさせてもらって✨

忙しいのに美味しいトマトスープも作ってきてくれました✨

愛だ❤️❤️❤️



なんか写メに手が入り込んでるぜ💨



そして⤴️⤴️ケーキ✨✨✨

デパ地下内でもトップクラスのお値段❗

宮崎マンゴーを使ったケーキ✨



一口ずつお口で食べさせ合い😍❤️

こんな事💕出来るのはみなたん💕だけね⤴️



そして、みーたん💕が一生懸命用意してくれたプレゼント✨🎁✨



今回はお揃いの靴✨✨ハート💕とかプリントされてて可愛い過ぎる⤴️⤴️⤴️

シューズケースはTOM&JERRYだせ~いかしてる❗


毎年お花をプレゼントしてくれるみーたん💕今年もひまわりを入れてくれました⤴️

向日葵は太陽の方に顔を向けて咲くようです🎵

私も常にみーたん💕を見て咲いていたいです🎵



締めくくりの❤️も濃厚でお互い激しく求め合いました😍



今年も最高の誕生日でした‼️


有り難う⤴️⤴️⤴️みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する