二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

水曜のデートまで

久しぶりの投稿です😅


書きたいことはその都度あるのに

時間だけが経過して

まず何から書こうか❔ってなり

迷ってすぐ書けないという

よくわからないループでした💔


さて4日前の水曜日

久しぶりにレイタンちで

おうちデートしました💕


ちなみにレイタン絶賛試験勉強中🔥


スイムコーチとしての検定試験📖📝

でもコロナの影響で延期になっていたんです。


そして今さら?やっと検定が実施される

ことになったらしい🙇


テキスト片手に苦戦中(筆記がね、)

らしいです。

ただ気持ちだけ苦戦してるようだとは言わないよ😆


で、一緒に勉強のお手伝いをする

という名目でデートが決まりました✨

問題だすとかね😄


実は前日の火曜日

ジムのスタジオプログラムが再開しない中、

レイタンがレンタルスタジオを借りて

馴染みのジム友2名も誘って

格闘技レッスンをしてくれたのです🎵


ジムがクローズしてからはたまーに走る程度で運動不足だったので

途中バテたけど(お腹空いて😂)

久しぶりのこの感じ🔥血が騒いだ🔥(笑)


もうほんと貴重な時間でした✨

レイタン💕ありがとう‼️


でも二人きりじゃないからか、

レイタンは若干よそいきつーか

あまり寄ってきてくれなくてなんか

面白くない😒


そのあとみんなで

汗流しにお風呂やさんに行ったとき

ちょっとした二人きりの瞬間に

意味なくパンチしたりしてやりました(笑)


レイタンももちろん反応してきて

「何ー?レイ別に悪いことしてないけど〰️」

やり返したりして🌀

小学生低学年レベルの小競り合いのよう👿


でもちょっと嬉しそうにもみえた私はおめでたいのかっ❗❔(笑)


デートの前の日のが長くなったので

また続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する