二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

水曜日のデートまで (本編)

前回の続きです~


さてメインの水曜のお話💕


前の日とほぼ同じ時間、

同じ道で向かってるのに

まさかの大渋滞🌀


渋滞で会社を遅刻するのは

諦めがつくけど、(おいっ‼️)

レイタンとの待ち合わせに遅れるのは

ものすごーくイライラ⚡⚡する😣😣


なぜかって❔

時にはレイタンの気持ちを下げてしまうし、

(今回は大丈夫でしたけどーぉ 笑 )

何よりもこんなにも会える時間が限られてるのに、

その時間が少なくなるのことに

絶望するのだ💔


ちなみに今回はおだやかに待ってくれたレイタンと、

セブンで待ち合わせして

コーヒーとサラダを買って食べました💓


おたがい朝ごはんを食べてなかったので

お腹ペコペコだったのだ。

レイタンごっつぁんでした☺️


で❤️

レイタンのお勉強のサポートをするという目的の前に8日ぶりの…💓♥️❤️


前の日にさら~っとした雰囲気のまま

バイバイしてしまったので、

その分いっぱい愛し合いました❤️


前の日、

「みーたん、アレ持ってくる❔」

と言われていたのでね。


アレ持ってくる❔→アレ持ってくるよね😍

と勝手に解釈してます😌


途中からそのアイテムを使って

レイタンは完全男脳💕


私はレイタンによって攻められることに

底知れぬ快感を隠すことは出来ない。


それは私の眠っていたと思われる

Mの本能。


自分の◯◯ぎ声に

毎回心から圧倒されてしまう。


何言ってんの?

って思うかもしれないけど、

でもそんな感じなんです。


で、

おたがいしっかり心も体も満たされ

❤️の時は汗だくになるレイタンと

一緒に湯船つかり


お昼食べつつメインの

レイタンの試験勉強しなくちゃね。


当初スタバに行く予定でしたが、

朝セブンでコーヒー飲んでしまったし、

テレビで堺雅人さんのビックマックのCMみて食べなくなっちゃうー😆

なんて私が言ったもんだからー


お腹も空いたよね?ってことでマックに変更‼️

私はジャンクフードも大好きですけど、

レイタンとマックってかなりレア(笑)


でもハンバーガーは食べないけど

フィレオフィッシュは好きらしいし、

ポテトも好きなんだよね?🍟


「じゃあマックに行ってお勉強しよー❗🙋」

となったとこで…。


レ「みーたん❤️もっかい◯めてもいい❔」

み「えっ👀⁉️もっもっかい⁉️ いいけど

…でもさっきいっぱい◯ッちゃったよ💓」


ところがどすこいっ🐗🐗


レイタンに着替えたばかりの

ストッキングと下着をおろされて

そのあとあっという間に

◯カされてしまいました、◯回も。

…まいりました❤️


さてエッチの余韻も今度こそおさまったとこで

お腹も空いたことだし

私の車にレイタンを乗せてマックへGo‼️


🅿️に車を停めようとしたら、


レ「でもテイクアウトして

家のがゆっくり食べれるよね❔」


み「えっ👀⁉️じゃあそーしようか❔」


そしてテイクアウトして

レイタンちに戻りガツガツ食べました😋


予定通り

私はビックマック

レイタンはフィレオフィッシュ


それにしてもレイタン、

ポテト食べるの早いねー。

ケチャップもつけ過ぎじゃね❔

足りなくなってますけど…(笑)


昼ナンデス観ながらお腹もいっぱい。


レイタンが撮りためたドラマやらなんやら

勧められて、

過去に観てた松潤の「99.9」の再放送を観ることに。


横になった方が楽チンだね~って

ふたりでゴロンして


CMの度にレイタンは早送り⏩してくれるんだけど(頼んではいない。)

早送りし過ぎてまた戻したり

ほぼほぼ無駄な動作でございました。


そしてドラマ観ながらうたた寝するレイタン❤️

誰も知らないいつもの無防備な可愛い寝顔✨


もはや試験勉強なんて

いつの話だったのでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する