二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

昼休みのおっぱい

昨日はレイタンが職場まで来てくれて

一緒にお昼を食べました😊


来週までちゃんと会えない予定。


でも一時間しか一緒に居れないので

申し訳ないんだけど…💧


でもその100倍位嬉しいのも事実です✨


今回は外で食べるのをやめて、

レイタンの車の中で食べることにしました。


お店の入っちゃうと待ち時間とかで

あっという間に過ぎちゃうし、

そのあと一瞬レイタンの車に寄っても

チュッ💋➰💕ってしたら

すぐバイバイなので😂


この日は会社の近くにあるバーガーキングでテイクアウト。


私はチーズワッパーのセット

アメリカンなsize🍔ですね😄

肉を食べないレイタンは今回も

フィッシュバーガーセット😄


今回もケチャップ2個もらったけど

すぐに足りなくなりました。


そして食べるのも早いレイタン。

ちゃんと噛んでますか?(笑)


さて食べ終わってバイバイするまで

残り20分程度。


実は私は朝からムラムラしていた(笑)


軽いキスからの甘いまったりしたキス。


そしてレイタンが舌をからめてきた時点で

私の脳内と体の一部が反応してます❤️


レイタンが「おっぱい触らせて💓」

今レイタンに触られたら

どれだけ感じるか予測できる💦


「あん…」


いつも以上に敏感に感じてしまい、

そのまま今度はレイタンの舌で

イヤらしく攻められてしまった。


もう気持ちよくてヤバすぎです。


そして…

「レイのも舐めて💕」

ってレイタンが態度で求めてる。


レイタンのこういう奔放というか

ストレートに求めてくるとこ

とてもらしくて好き❤️


恥じらいみたいなのは

どちらかで片方でいいのかも(笑)


ほんとはもうあと5分あったら

レイタンの手をあそこに導いていたかも…

でも時間切れでした😂はい。


レイタンはいつも

職場のフロアに戻る私を

エレベーターに乗り込むとこまで送ってくれるんです✨


今回も名残惜しさとムラムラの余韻も

そのままで会社のデスクに座ります。


このあとはレイタンのおっぱいのことを

考えてながら仕事をやりきりましたよ😂


レイタン❤️大好きです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する