二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのおっぱいの話

またまたおっぱいの話

でもエロネタではないかな(笑)


つき合いはじめたころ、

私は完全受け身でした。


レイタンのことが好きで好きで

どうしようもなかった。

これを恋でなかったらなんだというの?


レイタンといると嬉しくてドキドキ💓する。


でもおんなどうしって何をするの?



私にとってはまったくの未知の世界だったから。


レイタンが好きだから信頼できる。

だからレイタンのされるがまま💓


このままいつも

レイタンに身を任せておけばいいのかな。


私は何もしなくていいの?


ただレイタンのキスも

おっぱいを舐められたときの気持ち良さも

初めての感覚でした✨


でも私だけ気持ちよくなっていいんだろうか?


「レイも気持ちよくなってるからいいの。」


まだその頃はまだレイタンにとって


私だけってことではなかった(と、思ってた。)


当たり前みたいにつき合う前から存在してて

絶対の存在だと思ってたから。


そっかぁ

レイタンの女の部分は

私以外のところできっと満たされるのだ。


そんな風に(勝手にね❗)頭で納得できたのは

その頃だけの話ですが。


そんな私が

ある日レイタンのおっぽいを見て欲情したのです💓


続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する