二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンとさくらんぼを待つ🍒

急きょレイタンからいただきものの

さくらんぼをお裾分けすることになり

ジムの🅿️でレイタン待ちです❤️


さくらんぼは私も馴染みのスタッフさんの

山形の実家で作ったもの⤴️⤴️

きっと美味しいと思います🍒


先週も先々週も近くに用があるという口実で

仕事帰りのレイタンに差し入れしました。

もちろんて作り料理⤴️⤴️

とはいってもひじきと大豆の煮物とか

おからの煮物とかそんなんです😊


ちなみにこないだランチに来てくれたときは

野菜のキノコたっぶりのミートソースと

かぼちゃのポタージュを差し入れしましたよ🎵


今日は急きょ決まったので

差し入れしたいけどできません💔


なのでせめて美味しいコーヒーをと

閉店まぎわのスタバで

レイタンの定番であるソイラテを買いました。


いつもの熱めのホット、

バニラシロップのカスタマイズ💕


レイタン❤️

ソイラテが冷めないうちに

早く来ないかな~💕

×

非ログインユーザーとして返信する