二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのおっぱいとえっちの完成形

レイタンも記事をあげてくれました✨


そう、またケンカしてたんですね😓

その話はまた別として、


下書きのままなかなかアップできず

そうしてる間に色々ありましたが、

blogにあげる記事は

いつもありのままの自分。


時間が経ってしまったので

間の抜けた感じかもしれません。

でも自分の気持ちをなかったことには

したくはないので

アップすることにします。



私のおっぱい願望の完結編です。

興味のないかたはここまでで。


さてその頃は長い時間でないけど

週に2,3回のペースでジムがない日も

ふたりで会うことができていました。


会うたびおたがい愛しくて愛しくて

いつも求め合っていた。


レイタンのおっぱいに触れたい。

その想いも常に頭の中にもやっとあるけど

なかなか言い出すことはできなかった。

だって拒まれたらショックだし💧


でもある時勇気を出して言いました。


「レイタンのおっぱい 触ってみたい。」


「 いいよ」


レイタンはあっさりそう答えたのでした。


えっ?ほんとにいいの⁉️


私との❤️のときは

レイタンはいわゆるタチモード。


私はほとんど受け身で

つき合って初めてのお泊まり旅行の時も

レイタンが裸になることはなかった。


きっと女としての悦びは

旦那さんによって満たされているんだな。

私とのことは別物。

そう勝手に思い込んでいました。

(あくまでもその頃の話です💦)


もうかれこれ6年以上前のことなので、

レイタンがどんな言葉で答えてくれたか

うまく思い出せませんが、

私の欲望をそのまま受け入れてくれたと思います✨


そして…

女であるレイタンのおっぱいに初めて触れる。

掌で、指先で。


ふわふわしてて柔らかくて

なんて気持ちいいんだろう。


舐めてもいい?

この時ちゃんと聞いたのかな?

思い出せません 笑


レイタンの乳首に舌を這わせる。

自分のしてることがいやらしくて興奮した。


実際レイタンは

私以上に乳首が感じやすくて。


つい漏らす声がたまらなくて

私はさらに興奮したのでした。


舌で触れるとレイタンの乳首は

ものすごくつるつるしてる。


なんかいくらみたいだね❤️

そんなこと言ってたよーな 笑


それからは

レイタンにもっと感じて欲しくて

毎回本能のおもむくままもう夢中❤️


基本受け身の私ですが、

「レイタンが感じるように舐める」

に関しては成長したと思います😍


ちなみに私のおっぱいはレイタンより小ぶりです。

でも感じるとすぐ乳首が立ってしまうみたいで

レイタンは見つけるととても興奮します 。


向かい合っておっぱいを触りっこするのが

レイタンはとても好き💓


そういえば始めのころよくベビーオイルを愛用してたな💕



同姓同士のえっち❤️って

形が決まってるわけじゃなくて

おたがい求め合いながら

それぞれ形が出来てくるのかも。


私たちもその頃から色々変化しての

今のスタイルです。


前にレイタンが過去記事にそのことは書いたことがあったかもしれませんが、


私がレイタンと同じことをすることは出来ません😅


セクがとかそういう前に、

レイタンの人並み外れた股関節の柔らかさと

これまた人並み外れた体幹ありきのスタイル。


1度試しに同じ体位?をやってみようとしましたが、皆無でした💧


激しく出来ないとかそれ以前に

あそこ💓をくっつけることができませんでしたの(笑)


一番感じてるとこでおたがいイッテるのに

その時の感じ方?はまったく違うのです。

きっとイクときのレイタンは

完全に男脳なんだと思う❤️


ちなみにここ数年使ってるアイテム。


私は後ろから攻められるのが好きで

そうなると悲鳴のように喘ぎ声を

抑えることは出来ません。


その喘ぎ声にレイタンの腰の動きが

激しくなって私もさらに興奮してしまう。

なんてこと 笑



健全にMとSの関係性💕


レイタンは言葉でも少しいじめるけど

それは決して命令形ではないです。

(だったらひいてます💦)


腰に負担かかってない?とか

角度はきつくない?とか

私の体を常に気づかってくれる。


何よりもそこに愛があるから

心も体も満たされのです❤️❤️


そうだよね❤️レイタン❤️

×

非ログインユーザーとして返信する