二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕のどこが好き?

今晩は🌃レイです🎵



この前、みーたん💕が私の好きなところを沢山書いてくれました❤嬉しかった😍




お返しという訳ではありませんが、私もみーたん💕の好きなところを書きたいと思います❤



みーたん💕は😉




いつも身なりを綺麗にしていて人目を引く人💕自然体だから好感が持てます。




友達の頃は綺麗で可愛いのに、中身がクールでおっさんの要素も持ち合わせていたので、そのギャップがまた魅力的でやられました✨



今は私の前では一ミリもクールさはなくて、甘えてくる子猫ちゃんみたいです💕

可愛くて💕仕方がありません😍




言葉遣いも⤴汚ない言葉は使わない⤴

なのに、LINEとかは若者の言葉使ったり~方言使ったりと、これまたギャップがあって面白いから好き😁



性格は、本当に一途で❤

私の嫌な部分も全部受け止めてくれます。

心も純粋で透き通っている✨それが外見に出ているよ⤴


あと、頑張り過ぎちゃう所があるので心配です。

休みの日はデート❤したりするとみーたん💕の休みはそれで終わっちゃったりするから、体は大丈夫かな…。と心配になりますよ❗



私とみーたん💕はlesson後にプールで一緒に歩いたり、お風呂に入ったりするので、❤以外でも裸になる機会が多いので体の事は、私が一番知ってる💕


みーたん💕は体のラインがとても色っぽくて😍肌も白いし、いつもスベスベ✨


何回見ても、いつもムラムラ💕しちゃう😉


上半身は華奢なんだけど、細いながらもしっかり筋肉が付いていて凄く魅力的💕足もフィットネスで約8年?lessonで鍛えてるので、いい形の筋肉です。

なんか強そうなイメージになっちゃった❔

みーたん💕はキン肉マンではありませんが💦

職業柄、細いだけの人には魅力を感じない私。



こうやって書いてみるとみーたん💕の好き❤な所は沢山ある❗


大きな瞳は優しく穏やか💕だけど意思はしっかりある所が好き❤


唇は弾力があってkiss💕すると気持ちよくてメロメロ💓♥❤になる😍


いつも手を繋ぐと、柔らかくてスベスベで絡めたくなって💕ついやらしく絡めちゃう❤


ドM❤な所も好き❤


言葉攻めすると興奮しちゃう所も❤


そういう時の甘えてる声も💕たまりません😍




lessonでは一番のファンでいてくれます❤



飲み物を家から凍らせて持ってきてくれて、飲む頃にちょうど良いようにしてくれる心遣い❤


🍙やおかずも体に良いものを作って持ってきてくれて❤心から感謝してます❗



私はみーたん💕がいないと生きていけないよ❗



全部❤愛してるんだ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する