二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

時間ないとかアレだとか…でも💕

いつものレイタンのレッスンの日


午前中は仕事で🌀

でも定時でサクッとあがり

気合いで無事間に合いました🚙💨


レイタンは駐車場で待っててくれたのに

結局ギリギリすぎて会えなかった😩


「スタバ飲む~❔💕」

ってレイタンからのLINEも返信する前に

開始直前のスタジオでやっと会えました😂


でその日レイタン早く帰らなければならないとのこと。

今日はお風呂はいったら間もなくバイバイかなぁと💔

でお持ち帰り用のシーザーサラダとレンコンチーズを用意して。


でも少しは一緒にいれるよってことみたいで

ジムを出てレイタンにスタバをご馳走になりました✨



レイタンはいつもの熱めのソイラテ☕

私はキャラメルマキアート☕

キャラメルソース多めにしてもらいました😋

甘くて美味しーっ😋


テイクアウトにしたものの

スタバをでたとこの通路にあるイスになんとなく座って飲むという。

だったら中で飲んだほうがいいじゃん‼️

とレイタンからのツッコミが。


だって時間がね、気になるからとりあえず

店を出てしまったのだよ💦


その後車で少し移動して、

結局用意したサラダとか

山椒入りのジャコのおにぎりを食べました😊


さてあと少~しだけ

ふたりでまったりできるかな🐿️

と思っていたら。。


レ「みーたん おっぱい触りたい❔💕」


そりゃ触りたいに決まってるけどーっ❤️

レイタン時間は大丈夫なのかしらーっ?


結局触りっこして舐め合って❤️

そして私が大好きな・・・😍

後ろからおっぱいを両手で。

レイタンが感じやすい首筋も愛撫💕


ふたりともとても感じてしまって

結局最後まで💓♥️❤️


実は私は毎月のアレで💦

レイタンもほんとは

もっと早く帰った方がよかったんだけど

ダメでした💕これだもの😂


バイバイしたあとはいつもの帰宅ラッシュで

道はとても重大してたけど

レイタンが私のキャラメルマキアートだけ

グランデsizeのしてくれたので

チビチビ味わいながら快適に帰りました❣️


これも優しいレイタンの一部です💕

×

非ログインユーザーとして返信する